SEOのタブーの信憑性

105

 

 

SEOに関するお話。。。

SEOには、Twitterからのリンクは意味がない!と言われて久しいですが

とある条件」をクリアすると、しっかりとリンクとして

認識してもらえることが判明しました!

 

一般的に「NO」と言われていることを鵜呑みにするのではなく・・・

色々と自分で試して効果を測定してみるということが

SEOにおいては、大切だと思っています(^-^)

 

広告

お出かけ日和

ご無沙汰しております。
あらいです。

最近すっかり春も終わり、夏を感じる日が多くなってきました。

梅雨前のこの時期はお出かけ日和ですね。
そんな、お出かけ日和の休日にピッタリな場所をご紹介いたします。

●群馬県立観音山ファミリーパーク
http://www.kfp-tomo.org/

観音山丘陵の森に囲まれた、自由に遊べる広場です。
公園いっぱいに広がる芝生はサッカーコート3面分もの広さだそうです!

そのほかにも、トランポリン、ローラー滑り台等楽しい遊具や、
バーベキューもできるそうですよ!
ご家族やお友達を誘って、ワイワイするのはいかがでしょうか。

ブログの数

こんにちは!しゅーとーです。

個人的にブログをやっていますが・・・

昨日の休み、ちょっと整理をしてみると

その数、約100に及びました!!

全て無料ブログ。

 

目標は、1万ドメインです。

「1万ドメインを扱う男!」

これが目標です。今年中に1000は取りたいところです。

 

 

シロノワール

こんにちは、いいたです。

先日、地元にコメダ珈琲がオープンいたしまして、

私コーヒー苦手で飲めないのですが、どうしても「アレ」が食べたくて

行ってきました!!!

念願のシロノワール!!!

シロノワールミニ

これでもミニだというから驚きです。

おやつにいただいたのですが、お腹がいっぱいになりすぎて

この日はお夕飯はサラダのみでした。

でも、あったかいデニッシュの上に、冷たいソフトクリームがのっていて

すっごくおいしかったです♪

高崎だとイオンにありますので、ぜひぜひ食べてみてください!

 

■PR 群馬県高崎市のホームページ制作会社ACEWEB